みそじらいふろぐ

日々の出来事。毎日のどうでもいい日記。1年に1回まとめて本にするために書きます。

空がこんなに青いのは

今日はいい天気だけど、すごい寒いっていうか風強い。

3日ぶりくらいにまともに外に出た。

外に出ないとダメだね。

そして、頭が痛いとんでもなく痛い。

税金払い忘れに気がついた。月曜日に払いにいくしかない。

というか、なんだろうネタがない。

なんでかというと昨日からトンデモナイ量の文章を書き続けているからです。

ブログ書きすぎってやつです。

無意味に文章を垂れ流してどうするのかという話だけど。

この日記に書く内容もさっきまで浮かんでたのだけど、ご飯食べて頭痛でのたうち回ってたら忘れてしまいました。

そんなわけで、どうにも思い出せないので今日は適当に書いて、お茶をにごします。

はてなブログカスタマイズ

昨日、はてなブログのサブ垢使えないってdisっておきながら、今日はカスタマイズやってました。

www.yukihy.com

が素晴らしかった。素晴らしかったといいながらこのブログでは特にカスタマイズしてません。

力尽きたから…。

でも本当に素敵なCSSでした。

AdStirに申込み

昨日言ってた漫画感想ブログだけど、漫画って血はでるは、人が死んだりするわ、性的なシーンあるわで AdSenseの規約に違反すること請け合いなわけです。 なので、収益化する場合は他の広告配信サービス探さないといけないらしい。

というわけでスマートフォンアプリ・サイト両対応 スマートフォンSSP「AdStir」というサービスに申込みしてみた。

こういうのから離れて疎くなったのか、今はSSPなんてものが流行ってるのかと隔世の感がすごいです。

新しい雪見だいふくを発見

買い物に行ったら雪見だいふくの新商品を発見。

こちらのクリームチーズ味です。

モンブランとクッキー&クリームとハズレが続いてるのでこれは美味しいといいな。