みそじらいふろぐ

日々の出来事。毎日のどうでもいい日記。1年に1回まとめて本にするために書きます。

疲れすぎて死んでいます。

photo by Tambako the Jaguar

九州からの帰宅後、疲れきったのかひたすら寝るだけの生活をしています。

抱負を決めたい…

これからダイエットするのに…大変なことです。

新年なのにまったく抱負などを決めていません。この歳になっても新年になったらなんとなく抱負を決めたいものです。

抱負を考えようという抱負…意味不明です。

ブログチャレンジ

ブログチャレンジというものが始まったらしい。

blog.hatena.ne.jp

どのブログを基準にやればいいのかわからないので、なぜかこのらいふろぐで計測することにしてみたよ。

だって、他のブログだったらクリアするの簡単にできそうじゃない?

このブログは、何も考えないで書き出すことができるからそういう意味ではいいよね。

他の2つのブログはそれなりに準備が必要だから、エイヤッとはじめられない。

その変わり、ちゃんと向こうのブログのほうが意味あるブログになってますけどね…。

とりあえず、今日は寝ながら抱負を考えたいと思います…。なぜか深夜映画でスターウォーズが始まりますた…。