みそじらいふろぐ

日々の出来事。毎日のどうでもいい日記。1年に1回まとめて本にするために書きます。

お灸に引き続きハマっています

仕事がはかどらない…。

なんでだろう。仕事捗らない。

f:id:rolling-bl:20151216014945j:plain

こんな気持です。

フロントガラスの修理費が…

zeze.hatenadiary.jp

昨年末に飛び石で割れたフロントガラスの修理の見積りしたら13万円だった…。

ガラス変えるだけなら8万だったけど、カーナビのGPS受信のためのシートとかなんかいろいろついてきて13万…。

今週末に他で相見積もりとるつもり。

ちなみ車両保険は、使えるみたいだけど、一等級等級下がるらしい…。

www.sonysonpo.co.jp

下がっても、車両保険使ったほうが安いんだよね…ふう。悩ましいでござる。

お灸にハマる

お灸引き続き頑張ってる。リラックスタイムにやるのがいいらしいので、朝起きてからやるんだけど、身体だるくなって二度寝するので、寝る前にやるべきか悩んでいます。

お風呂前後が本当はやりやすいのだけど、それは禁止されているのだよね…。

生理になっても三陰交と血海、関元にお灸をしていると、生理痛がないのが不思議でござる。

www.premamaplus.com

www.premamaplus.com

www.premamaplus.com

すごいお灸をするので、50点ものが1週間でなくなってしまう・・・

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー 50点入

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー 50点入

1000個も入ってるこちらを買うか真剣に考えている…

長生灸 レギュラー 1000壮

長生灸 レギュラー 1000壮

1000個ってすごいなぁ