みそじらいふろぐ

日々の出来事。毎日のどうでもいい日記。1年に1回まとめて本にするために書きます。

雪が降った

#雪 #冬 #雪フリマシタ

雪が降った。

雪が降ったら不要不急の用事以外は外に出ないが鉄則だけど、用事があって、車を使ったらめっちゃ怖かった。

時速10kmくらいで走っていても雪の中運転するのは怖い。

ということで、本当になぜ今日用事があったんだという気持ちにさせられました。

僕だけがいない街

そんな雪の話の中「僕だけがいない街」の既刊を読破。

ここまで全く矛盾がなく、タイムリープが成立しているように見えるけど、今度年表でも作ってみようと思う。

年表が好きな私です。

ジム再開した

年末年始もあって2ヶ月ほどサボっていたジムを再開。

インストラクターの人が突然やめたりしていてびっくりした。もう一度1からスタジオやり直しレベルで筋力がなくなったから頑張らなくては。

そういえば、ナチュラルハイジーンが全く痩せない…

途中までは痩せたのだけど、3キロくらい痩せてから全く痩せない。

まだ、標準体重より十分重いから痩せきったからということはない。

ちなみに夫は、ナチュラルハイジーンで痩せてきた。ずるいよ…。

何を思ったか新鮮で安い野菜を求めて道の駅まで歩いて買いにいくという遊びも始めました。

なんでもネットで手に入るんだけどね。それではいけないから、重い物はネットにお願いしてできるだけ外に行く用事を作ろうと思う(引きこもりの誓い)