みそじらいふろぐ

日々の出来事。毎日のどうでもいい日記。1年に1回まとめて本にするために書きます。

またやる気をなくしてた

雪降ってから、大寒波と大寒と誕生日といろんなイベントがあったけど、なんかやる気なくしてまた死んでました。

ちなみに大寒のあたりは季節鬱になる人多いそうな。

#コストコデ買イ出シ #sunkist #オレンジ #2.4kg #オレンジ食べ放題

忘れた頃にぽんかんが届く

ナチュラルハイジーンをやっていて、フルーツモーニング(フルモニ)するためにも安価なフルーツが欲しいということで、コストコで買い漁ったりしてたのだけど、その頃に注文した楽天のぽんかんが今更届いた(衝撃)

おそ松さんのこと

昨日のおそ松さんが大好きな一松回だったので、楽しみ録画して昼間鑑賞した(仕事をその時にしよう)わけなのだけど、色んな意味でやばかった。
あそこまで、二次創作な感じにして大丈夫なのか。
まぁそれはそれで、楽しく見させてもらったのだけど、もうあれなのかな。男性視聴者とかはどうでもいいのだろうか。心配です。

ゲームのこと

突然だけど、ゲームをはじめた。

最初の2週間くらいは毎回頑張るけど、今回はどれくらい続くかなぁ。

リトル ノア

リトル ノア

  • BlazeGames, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

毎回最初だけはめっちゃ真剣に頑張る人。

しかし、このブログの「今日の日記」カテゴリほどカテゴリとして無意味なものはないなと今日気が付いた。全部日記っていうね…。