みそじらいふろぐ

日々の出来事。毎日のどうでもいい日記。1年に1回まとめて本にするために書きます。

【MEC食7日目】1週間で−0.9kgもうちょっとペースアップしたい。

mec食7日目。麻婆豆腐。から〜くして食べる。#mec食ダイエット #低糖質ダイエット

引き続きMEC食継続中です。

この日は麻婆豆腐です。

累計−0.9kg
前日比+0.2kg
1週間−0.9kg

MEC食をやっていて気がついたのだけど、どう考えても今の自分の活動量だと1日に肉200g、卵3個、チーズ120g食べると食べ過ぎのようで、胃もたれするし体重増えるので1日1食にするようにしました。

1食でできるだけ、MECの必要量を摂取するようにしています。

まぁ実際は摂取しきれないから、1日に肉200g、卵3個までが限界ですがw

バランスアップ クリーム玄米ブラン クリームチーズ 2枚×2袋入×6個

バランスアップ クリーム玄米ブラン クリームチーズ 2枚×2袋入×6個

小腹がすいたらクリーム玄米ブラン食べてますー。

糖質は17〜19g。

あとは、ガセリ菌SP株

これで1週間で0.9kg…減ってないなぁ。やっぱり運動かなぁ。 このペースだと1ヶ月4kgくらいしか減らない…。

どうしよう…。