みそじらいふろぐ

日々の出来事。毎日のどうでもいい日記。1年に1回まとめて本にするために書きます。

【ダイエット14日目】まさかの太っているではないですか…

#コストコデ買イ出シ #sunkist #オレンジ #2.4kg #オレンジ食べ放題

MEC食諦めました…。
すいません。とんでもないくらいお腹壊しちゃって、毎日下痢気味(汚くてすいません…)だったので、これはもう無理だねってことでやめました。

というわけで普通のカロリー制限ダイエットです。

累計 +0.1kg 前日比+0.8kg 1週間+0.7kg

まさかの始めた時より太っています…。_| ̄|○ il||li

下痢気味でも頑張った方が良いのでしょうか。MEC食。

カロリー制限はやっぱり物足りなさを感じてしまうのか、ちょうど前日にどか食いしちゃったんですよね。

でも、どうしても来月末までに痩せる必要性が出てきたので、ここらでスパートかけます。

というわけで、来週月曜から脂肪燃焼スープやります。

thylakoid.jp

うまくいくといいなぁ。