みそじらいふろぐ

日々の出来事。毎日のどうでもいい日記。1年に1回まとめて本にするために書きます。

【今日の日記】如月がきました

photo by TANAKA Juuyoh (田中十洋)

気がつけば、2月。
そして、1月はほとんど仕事をすることなく過ぎ去っていきました。

このダラダラしたブログも1月に大きな出来事もなく、1つ年を取り、2ヶ月目を迎えることとなりました。

今月はブログの目標もあるので、ちゃんとクリアできるように頑張らなくてはなりません。

ナチュラルハイジーンもなぜか食物繊維多そうな食事療法なのに、便秘になってしまいました。

なんでなんだろう。

食事療法は、意図した方向にだいたいいかないのが悩みどころですね。

リトルノアは、Lv19まで行ったけど、いつもの感じで2ヶ月目くらいで飽きて辞めるフラグが立ちまくりです。

リトル ノア

リトル ノア

  • BlazeGames, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

みんなスマホゲーム長くやれてすごいなぁ。